FC2ブログ

2008.07.27.Sun.22:22
絶望ポーカー
【絶望ポーカー恋愛編】
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その男、マサキ樹。ただならぬ空気をかもしだしたこの青年は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は力強く最初のカードを引いた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│未│未│未│我│我│
│練│練│練│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、マサキ樹は「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。
マサキ樹は「未練×2」を捨てた。
彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。
彼は意を決して新しいカードを引いた。
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│未│我│我│老│老│
│練│慢│慢│化│化│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「我慢」と「老化」によるオールネガティブツーペア…
特に「我慢」を残しつつ「老化」を引いたあたりに、よくマサキ樹の人柄が表れていた…。
人はマサキ樹をこう呼ぶ。「激ネガティブの男」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「我慢」と「老化」によるオールネガティブツーペア
【スコア】
-257点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080726fy5r488b2975cef02&th=01100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

ひどいっすw


だから寝るお

関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント

管理者にだけ表示を許可する