FC2ブログ

2006.07.24.Mon.20:55
また夢をみました

軍隊に所属していた私は敵から核ミサイルが落とされると
情報を手に入れました
その時近くの武器を積んだ車両が爆破され
沢山の弾丸がふってきて、仲間が数人やられました
わしは仲間の死体を抱いて泣きました
急いで本国に核が落ちると知らせますが
本国は何もしませんでした。

わしは何故か球場からヘリで核から逃げようとしました
「あと6秒だ、早くしないと」少しでも遠くへ逃げようと必死でした
その時核が落とされました
球場に

気が付くと回りには瓦礫の山と死体の山
でもゆっくりつ死体は消えていき
生き残った人たち(なぜか小学生低学年が多い)
と生きていこうとします

まわりを見渡すと変な生き物が瓦礫を積んでいました
わしの顔はバニー姿のハルヒが壇上に上がった時の
キョンのようでした
「な、なんだありゃ」(゚Д゚)

しばらくするとその変な生き物に襲われました
逃げようとしますが囲まれてしまいます
そこへ車がつっこんできてナイスガイな兄ちゃんが
助けてくれました
でも、わしだけ車に乗れませんでした
他の人は助かりました

しばらく逃げ回っていると
他の人をみつけました
老人、子供、かっこいい兄ちゃん
わしはかっこいい兄ちゃんに言いました
私「近くに真剣売ってるとこないか?」
兄「ないな、だがこんな事体じゃ必要ではるだろう」
私「うちのムラサキじゃぁ太刀打ちできないだろうからな」
兄「なに、それ?」
私「ただの木刀です、紫の紐がついてるからムラサキ。アーマーパージすれば使えなくt――」

団体で歩いてると後ろから
北斗の拳にでてくるような悪人どもが襲ってきました
みんな逃げ・・・ませんでした
どうやら気付いてないご様子
一番後ろにいた子が捕まりました
わしはその子の腕を掴み、掴んだ悪人を殴りました
ここで、わしはいつもの違和感に気付きます
パンチが遅い

悪人は笑いながら他の人も襲い始めました
わしはみんなを助けようと殴りまくりますが
パンチが遅いのでダメージが通りません

そして眼がさめました(゚Д゚)

(核)ミサイル:
ミサイルがこちらに飛んでくるのは何かの知らせを暗示します。
ミサイルが爆発するならストレス煩わしいことからの解放をあらわします。

かっこいい(兄ちゃん):
夢の中のかっこいい姿の自分や同性の人物は、そうなりたいという願望の表れです。自分が憧れる理想の姿でしょう。

戦う:
エイリアンや怪物と地球の存亡をかけて戦うのは、目前の目的、現状の課題が整理できず、それを自分で把握できない状況をあらわすことがあります。
周囲の慌ただしさやそういった環境に振り回されやすく、自分のテーマや課題がはっきり見えていない状態をあらわしているようです。
漠然としたものから、できるだけ夢主が実現可能なものを選んでみてください。

人の頭を殴る:
あなたが人の頭を殴る夢は、
願ってもない幸運の訪れを予告する。殴ったものの持つ力を自分のものにするという意味。殴った人物の象徴するものが手に入るだろう。何をやってもうまく行く時期である。

誰かを殴る夢は、怒りイライラがたまっているようです。また、あなたに改善すべき点があるしるしでもあります。イライラしているのは自分に対してのものなのかも。生活態度や人への接し方など見直してみましょう。

なんか微妙にあってそうな・・・(´・ω・`)

関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント

管理者にだけ表示を許可する