FC2ブログ

2007.07.22.Sun.23:37
実力派○○がいるってことは
実力がない○○がいるってことですよね?
つまり・・・






これといってネタもなく・・・
「先生、相談があるんですけど・・・」
「どうしたんだい?」
「私、最近ストーカーに狙われてるんです」
「・・・それは、本当にストーカーなのかい?」
「間違いありません。毎日数分おきに電話はなるし、FAXだって『愛してる』『恥ずかしがらなくてもいいんだよ』とか・・・
ポストにいつも手紙が入ってて『君と僕は前世から愛し合う運命なんだ。今は忘れてるだけかもしれないけど、僕の愛で必ず思い出させてあげるよ』なんて書いてあるんです。
最近じゃぁ、学校の近くや家の近くでそれっぽい人も見かけるんです・・・」
「ふむ、それは大変だ。警察にはこのことは?」
「言ってません・・・」
「じゃぁ、一応連絡しておこう」
「ありがとうございます。なんかこういうのって言っても信じてもらえないのかと思って・・・」
「あはは、大丈夫だよ。僕は君の味方だからね」
「ほんとありがとうございます。実は今度の日曜日、彼に会いに行く予定だったので、ちょっと心配だったんです」
「へ~、彼氏か。どんな人なんだい?」
「すごくかっこよくて、頭もいいし、やさしいんです。彼、とっても恥ずかしがり屋で・・・
なかなか、電話にも出てくれないんですけど。彼と私は前世から愛し合う運命なんです。
今は忘れてるみたいなんですけど、絶対私の愛で――――」





某格ゲーみたいにちょっとのけぞらせてみたかったんですけど・・・
あと、肩幅がつかめなくてイマイチ。顔の下半分が隠れるのを描きたいんだけどうがが

関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント

管理者にだけ表示を許可する