FC2ブログ

らくがき219

2007.04.16.Mon.00:13
韓国ユーザー懇談会(未実装スレ231より)

サーバー最適化
キャラクターバランシング
クエストリニューアル
限界突破(LVとか)
メモリアルD
魔王モロク復活
神様攻城戦

この発表以後には 15分間のアップデート関連質疑応答時間がありました..
アップデート関連質疑回答時間なのに質問した方々の大部分が既存システムに対する強い抗議
によって懇談会が聴聞会になった時間でもあります。雰囲気本当にひりひりしたという...
そして質問時間がちょっと増えたりしたが法外に不足な時間に比べてよほど具体的に返事を
願う質問をいくつかなさる方々が...ちょっといらっしゃって愉快な時間ではなかったようです.
答弁をする開発,企画陣の方らも堪え難い質問が出てくる時申し訳ありませんという謝罪をしたりしていました。
もちろん胸がスッと開く確答はなかったです。
特にBOTに対して一質問に対する返事は "当野の足りないのかその方たちがすごいのかパッチをしても
一日ぶりに抜けるようになって
一番根本的なBOTプログラム防止をするために多方面で方法を模索中だから
待ってくれ"と言いました。結局現在としては根本的な解決策はない,と言うのがなりますね。


重力的には新システムに対して質問くると思ったら
既存システムばっかりにツッコミ入れられてすごい困ったんだろうなぁ( ´ー`)
まぁ、自業自得っすね

3次職とか・・・オイラ転生したばっかだじぇ?



あー
関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント

管理者にだけ表示を許可する