FC2ブログ

ここだけ書くから本家がさびれるんだろうなぁ

2009.05.26.Tue.23:45
初恋の人から手紙が来ました
 
 
マサキ樹、ひさしぶり。
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったマサキ樹をなつかしく思います。

泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言ったマサキ樹にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう11年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返すと、わりと私はマサキ樹に迷惑ばかりかけていたなぁと思います。男子の友達が多くてわりと告白もされやすい私に対して、マサキ樹は女子とも接点がなく、ネガティブにさせてしまったなぁと反省しています。よくマサキ樹は「おれのどこがいいわけ?」って聞いてきましたよね。今でも答えは見つかりませんが、何か答えてあげればよかったのだと今になって分かりました。

そういえばマサキ樹にとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのマサキ樹はやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました

マサキ樹の告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

総括するなら、マサキ樹と付き合えたことは、とても感謝しています。特にマサキ樹との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はマサキ樹が大好きでした。これからもマサキ樹らしさを大切に、あと当時本気でやっていたパントマイムの練習は続けて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. マサキ樹が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

この診断結果は以下のURLからいつでもご覧いただけます。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=09052641334a1bfeac205fa

 
 
・・・なんか、わしってひどくない?


(・ω・)っURL
関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント

管理者にだけ表示を許可する