fc2ブログ

3つ夢を見た

2009.05.23.Sat.23:53
ソヒーってこんなんだったかな~のうろ覚え描き
どっかで爆発してでかい岩が横からすごい勢いで飛んでくるのよ
それを避けたり逃げたりしてたんだけど
他の人はSDのアッガイとかズゴックに乗って、その腕で岩をはじいてる夢

献血車っぽい車に肉をいっぱい積んでて
わしの身体がもうもたないからって
ひき肉とソーセージで新しい身体を作ろうっていうのよ
「どうやってこんなので作るんだよ、死にたくねぇよ」って思ってる間に
「はい、心臓」って
ひき肉とソーセージでできた心臓っぽいものを差し出してきた夢

病院から外へでて道を歩いてマクドナルドのハンバガーが食いたいな~
な夢
関連記事
スポンサーサイト



 ●コメント
アッガイとズゴックに乗りたいんじゃないんだろうか。
>和菓子殿
言われてみればたしかに乗りたくは・・・ある。
NT試験用ジムも好きだけど
ジムだったらライトアーマーかなぁ。
>和菓子殿
マニアックですな~と思ったけど
WIKIの性能見るとそうでもないのかなと思い始めた
深いな~

管理者にだけ表示を許可する